« 「iichi CRAFTS MARKET ~gifts~」 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月14日 (月)

鬼子母神手創り市(雑司ヶ谷)

Kishimojin_logo300

12月20日(日)東京都・雑司ヶ谷の鬼子母神境内で開催される「手創り市」に出店します。

先日、下見がてら御参りしてきました。楽しみです。

是非お越し下さいませ!

http://www.tezukuriichi.com/home.html

|

« 「iichi CRAFTS MARKET ~gifts~」 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

手創り市、お疲れさまでした。
娘夫婦にマグカップをふたつ購入した者です。とても気に入ってくれました。

朝の森のようなとても素敵なカップです。

直接作品に触れて作家さんにもお会いできるって素晴らしいですね。
また手創り市に参加してください。
楽しみにしています。

投稿: 小林 | 2015年12月21日 (月) 06時28分

小林様
このたびはありがとうございました!
初参加でしたが、天気も良く楽しいイベントでした。
また参加したいと思っています。
是非またよろしくお願いいたします!

投稿: | 2015年12月21日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「iichi CRAFTS MARKET ~gifts~」 | トップページ | 明けましておめでとうございます »