« 陶器市三日目 | トップページ | 守谷の「工房YUSA」にて »

2014年11月 8日 (土)

益子陶器市終わりました!チャリーティー報告

1
四日間の益子陶器市が終わりました。
初日こそ雨が降ってしまいましたが、その後はとてもいい天気。
たくさんのお客さんに来ていただいて、ほんとうに感謝感謝です。

今回も行いました東日本大震災支援チャリティー。
前回同様、学生の就学支援にと寄付させていただきました。
画像が悪くて申し訳ないのですが、「日本ユネスコ協会連盟」にさせていただきました。
400円×23個=9200円(プラスtaro-coboより800円)
で10000円です。
ありがとうございました。

少しでも学ぶ機会が整うといいなと思います。
(自分が何不自由無く学校に行かせていただいたので。。)

|

« 陶器市三日目 | トップページ | 守谷の「工房YUSA」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市三日目 | トップページ | 守谷の「工房YUSA」にて »