« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月11日 (火)

おちゃらか COREDO室町店

1

先日、日本橋の「おちゃらか COREDO室町店」に行って来ました。
COREDO室町1の地下一階。
タロー書房のお隣です。
オープンから2週間あまり。とてもステキなお店に仕上がってました。
吉祥寺の時とはまた少し雰囲気が違うかな。
オーナーのステファンさんの頭の中は、既に次のアイデアがいっぱい。

taro-coboの茶器も少し置いてもらっています。

今日の夕方、TBSでお店の様子が映ってたようですね。

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

守谷の「工房YUSA」にて

3_2
4

茨城県守谷市の「工房YUSA」ギャラリーにて、ささやかな企画展。
陶とガラスの他、YUSAさんのバッグや他の作家さんの作品も。
この自宅ギャラリーは、以前は陶芸教室をひらいていたそうです。
お近くの方は、お立ち寄り下さいませー。

11月11日〜15日
「工房YUSA」
茨城県守谷市松ヶ丘3−10−20
(守谷のジョイフル本田すぐそば)

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

益子陶器市終わりました!チャリーティー報告

1
四日間の益子陶器市が終わりました。
初日こそ雨が降ってしまいましたが、その後はとてもいい天気。
たくさんのお客さんに来ていただいて、ほんとうに感謝感謝です。

今回も行いました東日本大震災支援チャリティー。
前回同様、学生の就学支援にと寄付させていただきました。
画像が悪くて申し訳ないのですが、「日本ユネスコ協会連盟」にさせていただきました。
400円×23個=9200円(プラスtaro-coboより800円)
で10000円です。
ありがとうございました。

少しでも学ぶ機会が整うといいなと思います。
(自分が何不自由無く学校に行かせていただいたので。。)

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

陶器市三日目



益子陶器市、三日目です。天気がいい!
ぜひお越しくださいませ。
ミニの置物もあります。

お客さんからロードスターのステッカーをいただきました。初代NAかわいいんだよな。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »