« 守谷の「工房YUSA」にて | トップページ | ホームページ、リニューアルしました。 »

2014年11月11日 (火)

おちゃらか COREDO室町店

1

先日、日本橋の「おちゃらか COREDO室町店」に行って来ました。
COREDO室町1の地下一階。
タロー書房のお隣です。
オープンから2週間あまり。とてもステキなお店に仕上がってました。
吉祥寺の時とはまた少し雰囲気が違うかな。
オーナーのステファンさんの頭の中は、既に次のアイデアがいっぱい。

taro-coboの茶器も少し置いてもらっています。

今日の夕方、TBSでお店の様子が映ってたようですね。

|

« 守谷の「工房YUSA」にて | トップページ | ホームページ、リニューアルしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷の「工房YUSA」にて | トップページ | ホームページ、リニューアルしました。 »