« 川口暮らふと(埼玉県川口市) | トップページ | 益子、秋の陶器市(栃木県益子町) »

2014年10月20日 (月)

関連飲食店情報!!

1_3

taro-cobo関連の飲食店様が今月オープンされます。

<その1>
「自然派食堂カフェ たねの木」

お皿やお茶碗、コーヒーカップなどを作らせていただきました。
場所は埼玉県さいたま市の与野公園そば。
とてもステキな、落ち着く場所になりそうです。
料理のコンセプトもすばらしい。
オープンしたらぜひ食べに行きたいですねー。

さいたま市中央区本町西2−1−29
10月22日プレオープン
10月24日グランドオープン

http://www.tanenoki.com/

<その2>
「おちゃらか COREDO室町店」
吉祥寺の日本茶専門店、おちゃらかが日本橋のCOREDO室町に出店する事になりました。
おお!これは楽しみ!
taro-coboの茶器も置いてもらえそうです。
東京の(日本の?)お土産はここで!

10月24日オープン
http://www.ocharaka.co.jp/

<その3>
いつもお世話になってる、那須の「SUDA COFFEE」さん。
最近、那須方面の自転車愛好家の中心地になってますね。
ドラマや情報番組などでも登場したりして。
もちろん、那須観光の最初はここで情報収集。
那須インターおりてすぐですから。
(写真はSUDA COFFEEさんです)

|

« 川口暮らふと(埼玉県川口市) | トップページ | 益子、秋の陶器市(栃木県益子町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川口暮らふと(埼玉県川口市) | トップページ | 益子、秋の陶器市(栃木県益子町) »