« 無垢里二人展はじまりました | トップページ | 九月以降の予定 »

2014年8月 7日 (木)

夏の那須、SUDA COFFEE

Img_0728
先日、久しぶりに那須のSUDA COFFEEさんにお邪魔しました。
朝早くから開いているお店で、二日酔い醒ましの美味しいコーヒーをいただきました。
いまや、那須の自転車ファンの中心ですね。
那須情報も満載です。
那須に行ったら、まずここでゆっくりと情報を集めるのもいいかも。
taro-coboの器も少し扱ってくれてます。

前日は前の職場(騎手養成所)の暑気払いに誘っていただいて。
おいしいジンギスカンとビールでした。
退職してから10年以上たつのに、ありがたい事です。
なんと、当時乗っていた馬がまだ現役の訓練馬として活躍してました!
Img_0727
名馬、サンソロン君。
26歳になるというのに、毛艶ピカピカ。
まだ生徒を乗せて、障害をバンバン飛んでいるとの事。

9月からまたイベントや展示会で各地に赴きます。
詳細は後日ー。

|

« 無垢里二人展はじまりました | トップページ | 九月以降の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無垢里二人展はじまりました | トップページ | 九月以降の予定 »