« 江別やきもの市(北海道江別市) | トップページ | 無垢里二人展はじまりました »

2014年7月10日 (木)

そばちょこ

Img_5797
ちょっと写真が悪いですが、無垢里に持って行くそば猪口です。
青い線で模様を付けてみました。

Img_5789
これまた写真が暗くなってしまいましたが、明かりも持って行きます。
冬っぽいかな?

|

« 江別やきもの市(北海道江別市) | トップページ | 無垢里二人展はじまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江別やきもの市(北海道江別市) | トップページ | 無垢里二人展はじまりました »