« 秋の益子陶器市のお知らせ | トップページ | 「珈琲タイム」(秋田県横手市) »

2013年11月 7日 (木)

陶器市終わりました!

Img_0503
益子陶器市が終わりました。
例年通り、例年以上のお客さんに来ていただき、感謝です。
今年の見目陶苑は、音楽あり、ラジオの中継ありと賑やかでした。

震災支援のマグネットを購入していただいた皆さん、ありがとうございました。
売上げ¥300×30個=¥9000
を日本赤十字社の義援金として寄付させていただきました。

来月taro-coboは、秋田県横手の雑貨店の企画展に参加させていただきます。


|

« 秋の益子陶器市のお知らせ | トップページ | 「珈琲タイム」(秋田県横手市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の益子陶器市のお知らせ | トップページ | 「珈琲タイム」(秋田県横手市) »