« 陶器市前半終了! | トップページ | 笠間きらら館(マンスリー企画) »

2013年5月 7日 (火)

陶器市おわりましたー。

Img_0374
春の益子陶器市が終わりました。
10日間は長かったけど、おおむね天気に恵まれて、たくさんのお客さんに来ていただけました。
みなさん、ありがとうございました。

震災チャリティーでお預かりした、「家の置きもの」30個分の売上金を、日本赤十字社に寄付しました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

ひょうたんランプ作家の「光房みち」さんを中心に展開している「手づくり支援プロジェクト」は、今回の陶器市でも精力的に活動しておりました。(taro-coboは残念ながら不参加ですが。。)息の長い支援が必要ですね。
プロジェクトのホームページ
http://handmade-project.jimdo.com/

|

« 陶器市前半終了! | トップページ | 笠間きらら館(マンスリー企画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市前半終了! | トップページ | 笠間きらら館(マンスリー企画) »