« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 陶器市おわりましたー。 »

2013年5月 1日 (水)

陶器市前半終了!

Img_0353
益子の陶器市も前半が終了しました。
今日は晴れたりちょっと雨が降ったり。肌寒かった。
明日も気温は上がらないのかな?
明日から後半戦です。
ぜひ益子へ!
(写真のベンチは、筑西のヒサマツ木工作。バンド仲間です)

Img_0371
見目陶苑・土空間では、様々なジャンルの作家が作品を展開。
楽しいよ!


|

« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 陶器市おわりましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 陶器市おわりましたー。 »