« 益子、春の陶器市 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »

2013年4月26日 (金)

陶器市始まります!

Img_0349
益子春の陶器市が明日から始まります。
準備の本日は、夕方から雨でしたが、明日からは天気が良さそう。
ぜひ、益子へ!
(震災チャリティーの「家の置きもの」は30個完成しました。きっちりしたのや、やや歪んだ物などいろいろです。一個500円。売上げは日赤通じて寄付します)


|

« 益子、春の陶器市 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子、春の陶器市 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »