« Brillia (東京建物) | トップページ | 「隣人」 »

2013年2月 5日 (火)

ペダル、漕いでる

Img_5011

一月はブログ更新が滞ってしまいました。
結局2回だけ。。

やらなきゃ、と思いつつやれない。時間が経つほど、何か気まずくなる。。
学生時代に授業をさぼっていたころの感じ。ああ。

サラリーマン時代は大して考えもせず、毎日当たり前に通勤していたのですが、よく考えると、毎日通勤通学するのって、かなり危ういバランスなのではないかと。

細ーい道、あるいは刃物の上なんかを、かなりのバランス感覚で気楽に自転車で進んでいるよう。じつはいつ倒れてもおかしくないのに。
なんて、想像をしてみましたが、たかだかブログの更新を怠ったくらいでおおげさかな。

でも、実際仕事して生活いていくのって、ペダルを漕いでいるような気がすることがあります。まあ、ちょっとくらい足をとめても何とかなるモノですが。

今後は、なるべくマメに更新していきます。









|

« Brillia (東京建物) | トップページ | 「隣人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Brillia (東京建物) | トップページ | 「隣人」 »