« NEWLANDファーマーズマーケット(熊谷市) | トップページ | 宇都宮陶芸倶楽部(&ギャラリー) »

2012年12月17日 (月)

「ゴーイング マイ ホーム」

Asiato

週に一度の楽しみがもうそろそろ終わりそう。
毎週、テレビドラマ「ゴーイングマイホーム」を楽しみにしています。

とにかく丁寧な作りで、画像も音もとてもきれい。
物語は、大きな事件が起こる訳ではないけれど、引き込まれます。
登場人物一人一人に物語がある。
「この台詞って、こういうことなのかな?」
正解はわからなくても、想像するのが楽しい。
とても長い映画を、じっくり見ているような、楽しみがあります。

残念ながら、視聴率は芳しくないよう。
なぜだろ。
こういういい作品が作られるといいのに。。

当たり前だけど、最終回で終わっちゃうんだよね。。寂しい。
DVDがでたら買おうかな。


|

« NEWLANDファーマーズマーケット(熊谷市) | トップページ | 宇都宮陶芸倶楽部(&ギャラリー) »

コメント

ゴーイングマイホーム終わっちゃいましたねー。久々の良質なドラマで私も毎週楽しみに観てました。W阿部もいい味出してたしマッキーの主題歌もゴンチチの挿入曲も良かったぁ。フードスタイリストの飯島奈美さんのお仕事も効いてましたね〜。視聴率は悪かったみたいだけど…。山口智子が戦犯扱いされてるみたいでちょっと気の毒…。

投稿: じゅんわが | 2012年12月19日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWLANDファーマーズマーケット(熊谷市) | トップページ | 宇都宮陶芸倶楽部(&ギャラリー) »