« 益子秋の陶器市のお知らせ。 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »

2012年11月 1日 (木)

益子陶器市始まりました!

Img_0192
Img_0191
秋の益子陶器市が始まりました。
今年は最終日まで天気がよい予報。
ピークはやっぱり土日かな。(今年は期間中は祝日がらみの連休が無いので)

5515(ココイコ)マップ、あります。
スタンプラリー再開しました。
ばっちりスタンプを集めるもよし、気の利いたマップとして散策に利用するもよし。実際気が利いてると思いますよ。

Img_0221
見目テント村にある、コケのベンチ。
ふかふかで気持ちいい。。。

陶器市は5日まで!

|

« 益子秋の陶器市のお知らせ。 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子秋の陶器市のお知らせ。 | トップページ | チャリティー、完売しました。 »