« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 今年の紅葉 »

2012年11月 8日 (木)

益子陶器市終わりました!

Img_0244

5日間の益子陶器市が終わりました。
初日から最終日まで天気に恵まれてたくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

チャリティーとして販売させていただいたそば猪口15個は、おかげさまで完売しました。
お預かりしたお金は日本赤十字社に義援金として寄付させていただきました。

今後は、同じようなやりかたにするか、または他のボランテアグループに参加するか検討してみます。

ところで。

陶器市が終わった事で気が抜けたのでしょうか。
風邪を引きました。
周りでも風邪を引いてる人が多くて、長引いているようですね。

|

« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 今年の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー、完売しました。 | トップページ | 今年の紅葉 »