« RADIO BERRY(エフエム栃木) | トップページ | PASCALSのライブ(STAR PINE'S CAFE) »

2012年10月 3日 (水)

お城山クラフトフェア行って来ました!

Img_0153
横手のクラフトフェアに出店して来ました!
秋田のイベントは初めて。
青森のC-POINTが終わってから、久々の北東北イベントでした。

台風の影響が心配でしたが、ギリギリセーフ。雨降らず。
二日間ともたくさんのお客さんでにぎわいました。
ありがとうございましたー。
とても楽しかったですよ。

横手は、こじんまりとした城下町。
遠くには鳥海山が見えて、とてもきれいな町でした。
冬にも行きたい。カマクラ入りたい。

Img_4731
横手で買ったリンゴ。小さめの「つがる」
五個入りのパッケージがかわいいよ。安いし(5個¥150!)

次は、益子陶器市の前に、10月14日の高崎のイベントです。


|

« RADIO BERRY(エフエム栃木) | トップページ | PASCALSのライブ(STAR PINE'S CAFE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RADIO BERRY(エフエム栃木) | トップページ | PASCALSのライブ(STAR PINE'S CAFE) »