« 高崎のマルシェ出店! | トップページ | 益子秋の陶器市のお知らせ。 »

2012年10月15日 (月)

サヨナラ、ミニ!

Img_4692
Img_4701

ミニオーナーとなってから5年、かな?
残念ながら、この車とお別れしました。
キャブなので季節により多少の調整は必要なものの、車の調子は上々だったのですが、なかなか乗ってやることができず、月一回がやっと。
これでは、車がかわいそう。ってことで、決心しました。

購入時ににはすでに10インチ化、グリルの交換、オーバーフェンダー取り外し、センターメーター、センターマフラー、テールランプの交換などが済んでいて、その上でボディーカラーの塗り直し、シート、ハンドル、バックミラーの交換をしてもらって。
乗ってるうちに調子が悪くなったところを少しずつ直してもらって。(ラジエーター冷却ファンの手動スイッチ取り付け、ヘッドライトのリレー取り付け、などなど)
購入した、茨城・那珂市のM's collectionに引き取ってもらいました。
気になる方は、見に行って下さい。
屋根の下に止めていたので、サビも少ないですよ。

|

« 高崎のマルシェ出店! | トップページ | 益子秋の陶器市のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎のマルシェ出店! | トップページ | 益子秋の陶器市のお知らせ。 »