« お城山クラフトフェア行って来ました! | トップページ | 高崎のマルシェ出店! »

2012年10月 5日 (金)

PASCALSのライブ(STAR PINE'S CAFE)

Img_0164
偶然知ったバンド、PASCALSのライブに行って来ました。
元「たま」のメンバーが入ってる14人編成の大所帯のバンド。
吉祥寺のライブハウス・STAR PINE'S CAFEのステージもメンバーでぎっしり。
当日券で入ったので二階の後ろの方で立ち見だったけど、ステージ全体が見られてよかったです。(立ちっぱなしは疲れたけど)

初めて聞く音楽に、何となく一日の終わりの風景を思い出してました。
穏やかだったり、少し怪しい空模様だったり、夕暮れだったり。
いっぺんで好きになりました。
今年のライブは今回が最後だとの事。
また機会があったら行ってみたい。

ところで、会場のSTAR PINE'S CAFE、すーちゃんのライブで来たことがありました。
まだ東京勤務してた頃、すーちゃんは事務所によく来ていた保険会社のかた。
保険の話より、彼女の弾き語りライブの話に興味があって、何度か歌を聴きにいって。
僕が「この歌好きだ」っていうと、次のライブで歌ってくれたりしたことも。
嬉しかったな。

そんな事を思い出しました。






|

« お城山クラフトフェア行って来ました! | トップページ | 高崎のマルシェ出店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お城山クラフトフェア行って来ました! | トップページ | 高崎のマルシェ出店! »