« よこてお城山クラフトフェア参加します!(秋田県、横手市) | トップページ | お城山クラフトフェア行って来ました! »

2012年9月27日 (木)

RADIO BERRY(エフエム栃木)

Img_4714

明日から秋田へ出発です。

さて、それとは関係なく、先日地元栃木のエフエム局のかたが取材に来てくれました。
うちの工房を訪れて、作品を見ていくという感じで。
10月5日(金)から三週連続で金曜日にオンエア。10分くらいの番組です。
「B-UP!」の中のハコ番組「OH!HAPPY DAYS(ウィルホームpresents)」。
9時10分〜20分だそうです。
ご興味のある方、よろしければ聴いてみて下さい。
ものすごく、たどたどしく喋ってますので、笑って下さい。

ところで、写真の花。
道ばたにはえていたものですが、かわいい花だなと思って摘ませてもらいました。
花瓶に入れようと茎を切ったら、くさい。
ネギ臭い。
どうしようかと思いましたが、とりあえず飾りました。
花瓶に入れたらそんなに臭くない、かな。
見た目には良いのだけど。



|

« よこてお城山クラフトフェア参加します!(秋田県、横手市) | トップページ | お城山クラフトフェア行って来ました! »

コメント

秋田は遠いので、お気をつけていってらっしゃいませ。

ちなみにその花は「ニラ」の花ですよ。

投稿: ただの通りすがり | 2012年10月 3日 (水) 19時16分

>通りすがりさん

ニラでしたかー!
かわいい顔して、なかなかのにおいでした。
秋田、いい所でしたー。

投稿: taro | 2012年10月 3日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこてお城山クラフトフェア参加します!(秋田県、横手市) | トップページ | お城山クラフトフェア行って来ました! »