« 蹴球少女 | トップページ | 鎌倉で陶関係の古本を買う »

2012年8月25日 (土)

夏の楽しみ

Img_4673

またまた、ブログさぼり気味です。
すみません。

MacのOSを10.8にしたら、以前使えていたソフトが使えなくなったりして、パソコン作業が滞ってしまいました。
ホームページ更新も遅れてます。すみません。

さてさて、8月はイベントも無くややのんびり作っています。
次のイベントは9月29、30日の秋田・横手市「よこてお城山クラフトフェア」。
詳細も届いたので後日お知らせしますね。

写真はショウガシロップ。
無垢里で買った本「魔法のびん詰め」(こてらみやさん著)を参考に作ってみました。淡いピンクがきれいですねー。
炭酸で割って美味しく頂きます。
ちなみに炭酸水は自家製。炭酸水を作るマシン「soda stream」でほぼ毎日作るのです。楽しいよ!。


|

« 蹴球少女 | トップページ | 鎌倉で陶関係の古本を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴球少女 | トップページ | 鎌倉で陶関係の古本を買う »