« 今週は無垢里で二人展。 | トップページ | 益子・ヒジノワ・横溝創Tシャツ展! »

2012年7月25日 (水)

無垢里最終日

1343175651009.jpg 先週金曜日から始まった、代官山・無垢里での二人展も今日でおしまい。 来ていただいた皆さん、ありがとうございました。 トンボ玉作りのワークショップも賑やかになってましたね。

無垢里さんでは、ワークショップが充実してて、次回なんかは木工旋盤体験や七輪陶芸もあるようですよ。 僕の次のイベントは九月末の秋田・横手のイベントかな。

無垢里さんでは、ワークショップが充実してて、次回なんかは木工旋盤体験や七輪陶芸もあるようですよ。 僕の次のイベントは九月末の秋田・横手のイベントかな。

|

« 今週は無垢里で二人展。 | トップページ | 益子・ヒジノワ・横溝創Tシャツ展! »

コメント

taroさん

毎日暑いですね。
お元気に、そして、精力的にご活躍のご様子。
素晴らしいです。

私は・・なんだか身の回りが慌ただしく、
ちょっと心の余裕を失いつつあります。

また、益子に行きたいなぁ・・・と思いながら
月日だけが流れていきます。

再会を願いながら・・・
残りの夏を楽しみましょう♪

投稿: kururin | 2012年8月12日 (日) 18時40分

>kururinさん

ぜひぜひまた益子へ!
益子は逃げませんよー。
のんびりしてますよー。

またお会いしましょう!

投稿: taro | 2012年8月15日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は無垢里で二人展。 | トップページ | 益子・ヒジノワ・横溝創Tシャツ展! »