« 益子陶器市前半終了! | トップページ | 震災支援報告 »

2012年5月 6日 (日)

陶器市終了しました!

9日間にわたる益子陶器市が終了しました。
益子へお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか。

最終日の今日は、昼過ぎから急な雷雨、突風。
うちのテントには被害はなかったものの、雨の中の片付けが大変でした。
(本日の写真はありません。。)

撤収して家に帰ってから、つくば・益子・真岡・茂木あたりの被害を知ってびっくりしました。。。
竜巻だったのですね。

震災支援チャリティーの募金は明日以降に行いたいと思います。
このブログ上で報告いたします。

さあ、次は今月末の松本クラフト。
これから作らないと!(でも少し休まないと!)







|

« 益子陶器市前半終了! | トップページ | 震災支援報告 »

コメント

4月まで栃木に住んでおり、毎年2回の益子の陶器市でtaroさんの器を少しづつですが集めていくのが楽しみでした。
今は浦河町に住んでいます!horse
今年の江別焼き物市には参加されますか?こっちでもtaroさんの器が買えたら嬉しいです

投稿: いず | 2012年5月 9日 (水) 09時10分

>いず さん

コメントありがとうございます。
栃木から浦河ですか!
僕と逆の順路ですねー。

夏の江別やきもの市にも出店予定です。
よろしければぜひお出かけ下さい。

投稿: taro | 2012年5月11日 (金) 12時27分

お返事、ありがとうございました。

浦河では今日、明日と桜まつりですcherryblossom
栃木は芝桜も終わってますよねsweat01

やきもの市、楽しみにしています。

投稿: いず | 2012年5月12日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市前半終了! | トップページ | 震災支援報告 »