« チャリティー完売しました。 | トップページ | 陶器市終了しました! »

2012年5月 1日 (火)

益子陶器市前半終了!

Img_4475_2

益子陶器市も四日目が終わり、前半戦終了です。

今年のKENMOKUテント村は美味しいものが充実。
パエリアがあります!
ジェラートは明日まで。
美味しい珈琲(カブ珈琲)は前半二日くらいでした。残念!

明日は折り返し。
連休後半もお待ちしておりますー

|

« チャリティー完売しました。 | トップページ | 陶器市終了しました! »

コメント

後半戦の本日5/3、嵐の中(多分、一番ひどい時間、、)お邪魔しました!
雨の中大変でしたね、お疲れさまでした。
でも、いつもと違ってテントの中はがらんとしており、むしろそれが良かったかも。新しい器も買えたし、少しだけお話しさせていただけたし、嬉しかったです♪
あと3日、頑張ってくださいね!

投稿: okoyak | 2012年5月 3日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー完売しました。 | トップページ | 陶器市終了しました! »