« 今年の予定(春まで) | トップページ | ホロ酔いトーク(弘前) »

2012年2月 9日 (木)

茂木のサイダー

Img_4221

茂木のうまいもの紹介です。

「もてぎのゆずサイダー」
なかなか美味しいですよ。
道の駅でも売ってるし、黒磯のSHOZOでも売ってます。

寒さはすこし緩みましたが、またさらに寒くなるのかな?
今年のこの寒さで、ついに湯沸かし器が完全に壊れました。
水が出っぱなし。止まらなくなりました。
冷水で食器洗いはつらい。
早く交換に来ないかなー。




|

« 今年の予定(春まで) | トップページ | ホロ酔いトーク(弘前) »

コメント

taroさん

冷えますね。
お変わりありませんか?

何なに?サイダーですって?
ご当地サイダー好きのワタクシ。
(地元には、盆栽町を由来とした盆栽ダーが売ってます♪)

今月末、黒磯を旅する予定です。
もちろんSHOZOさんにも!
サイダー、見つけてきます。

投稿: kururin | 2012年2月14日 (火) 23時44分

>kururinさん

おお!
黒磯に行かれるのですね。
SHOZOでほっこりして下さい。

盆栽ダー、知ってますよ!
ラジオで聞いて、興味があります。

投稿: taro | 2012年2月19日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の予定(春まで) | トップページ | ホロ酔いトーク(弘前) »