« タオルコオル。 | トップページ | 明けましておりました。 »

2011年12月30日 (金)

forest shoemakerの靴

Img_4206

年末に「靴が出来上がりました!」との嬉しいお知らせ。

おおー!待ってました!

松本クラフトで注文した靴が届きました。
こういう丸いくつが欲しかった。
まだ新品でピカピカだけど、履き込んでツヤとシワが出来たらますます良くなりそう。
気に入った靴は、どこかいいところへ連れて行ってくれそうな気がします。

近所(車で1時間弱)という事もあって、直接工房にお邪魔しました。
お話しできて嬉しかったです。

forest shoemaker
http://www.forestshoes.com/




|

« タオルコオル。 | トップページ | 明けましておりました。 »

コメント

なかなか良い靴みたいですね。職人さんにも興味あります。
私も靴を仕立てたいと思っています。ちかくにいい店があるのを見つけました。
私の場合、仕事柄、スーツ用の短靴ですね。グッドイヤーウェルト製法の靴を定年まで履きたいモノです。
チャールズ皇太子殿下みたいに、靴に継ぎあてて履くほど愛着が持てたら最高だと思います。

投稿: ノーブルライン | 2011年12月30日 (金) 21時32分

>ノーブルライン

フルオーダーではないけど、愛着がわきます。
学生時代、革長靴をオーダーしたのが懐かしいね。

スーツ用の短靴、出来上がったらみせてね。

投稿: taro | 2012年1月 1日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオルコオル。 | トップページ | 明けましておりました。 »