« KENMOKUテント村 | トップページ | 「休日のカフェめぐり」ser.2 »

2011年11月 8日 (火)

陶器市終了〜galleryらふとでの震災支援

Img_3841
五日間の益子陶器市がおわりました。
たくさんの方に来て頂いて、ありがたい限りです。
楽しんで頂けたでしょうか。

Img_3823
hajime君の鳥小屋。あいかわらず楽しいねえ。

初日はかなり混雑して、駐車場に止めるのも大変そうでしたね。
後半は混雑もやわらいで、歩きやすそうでした。

taro-coboで販売しました震災支援カップ「home」は、おかげさまで14個完売いたしました。ご協力ありがとうございました。
1200円×14個=16800円。
本日、日本赤十字社へ振り込みました。


さてさて、震災支援つながりなのですが、「工房からの風」でおなじみの千葉県市川市のギャラリー「らふと」にて震災支援チャリティーイベントを開催するそうです。

「ぬくもりを届けよう ニッケ+工房からの風から」と題し、作家から提供された作品をギャラリーで販売して頂き、売り上げ全額を「GBfund(東日本大震災 芸術・文化による復興支援ファンド)」に託すというもの。
期間は11月11日(金)〜13日(日)の三日間。
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。
よろしくお願いします。
taro-coboからはマグをちょっとだけ出す予定。

「ぬくもりを届けよう ニッケ+工房からの風から」サイト
http://nukumori.nikke-cp.gr.jp/







|

« KENMOKUテント村 | トップページ | 「休日のカフェめぐり」ser.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KENMOKUテント村 | トップページ | 「休日のカフェめぐり」ser.2 »