« ヒナタノオト | トップページ | つくばスローマーケットに出店します »

2011年10月 1日 (土)

益子市はじまりました!

Img_3764
Img_3763

益子参考館で行われているイベント、「益子市(ましこいち)」が始まりました。
秋晴れの初日は、たくさんのお客さんに来て頂きました。
明日(10/2)も開催します。
陶器市とはまた違った雰囲気のイベントをぜひ体験して下さいね。

写真は、向かいのテントの「たまむし工房」
かわいい動物がいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・

小雪と菅野ちゃんの店だったら、だんぜん菅野ちゃんの店。
菅野ちゃんと小林聡美のお店だったら、どっちかなあ。
悩むなあ。
ウイスキーがおいしそうだー。



|

« ヒナタノオト | トップページ | つくばスローマーケットに出店します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒナタノオト | トップページ | つくばスローマーケットに出店します »