« 益子市はじまりました! | トップページ | つくばスローマーケット出店しました。 »

2011年10月 3日 (月)

つくばスローマーケットに出店します

Omote_sss

すっかり秋らしくなりました。
日が暮れると寒いです。
コタツ出そうかな。

さて、今週末からの三連休、「つくばスローマーケット」に出店します。
お近くの方、ぜひ遊びにきて下さい。

一昨年も参加したのですが、そのときとは会場が変わっているのでご注意を。
前回参加のときは「研究学園駅」近くの広場でしたが、今回は「つくば駅」の上、駅ビルといっていいのかな?キュート、クレオ、SEIBUあたりの2階部分の連絡通路・広場です。

ところで、つくばでは「セグウェイ」を使った通勤実験を行っているのですね。
そんな通勤、楽しそう!
さすが近未来都市、アコガレの街だ。

・・・・・・・・・・

「つくばスローマーケット」
2011年10月8日(土)〜10日(月祝)
10:00〜16:30

つくば市吾妻1丁目

クレオ前広場およびキュートオープンストリート周辺

つくばエクスプレス「つくば駅」下車 A5出口直結

http://tsukubamarket.com/



|

« 益子市はじまりました! | トップページ | つくばスローマーケット出店しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子市はじまりました! | トップページ | つくばスローマーケット出店しました。 »