« 体調を崩す。 | トップページ | 益子市(ましこいち) »

2011年9月 4日 (日)

弘前で二人展(The Stables/弘前)

Photo
青森県、弘前市の雑貨店「THE STABLES」にて展示会を行います。

毎年夏に鯵ヶ沢で行われていたイベント、「C-POINT」が去年で終了してしまい、青森に行く機会が減ってしまったなと思っていたところ、STABLESのオーナーさんから展示会という嬉しいご提案。
お言葉に甘えて、二人展という形で青森に伺います。

STABLESの周辺では、イベントスペース「松ノ木荘」ができたり、北東北三県でイベントを開催したりと、ほんとに魅力的な動きがありますね。

タムラ君も秋田に帰っちゃうから、またさらに面白い事になるのかな?

会期中は9月23日のみ現地にいる予定です。(お店の終了時間まではいられないかもしれませんが。。)

青森のみなさん、よろしくどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・
「竹之内太郎・伊藤亜木 二人展」
2011年9月16日(金)〜28日(水)
11:00〜19:00
(木曜定休)

THE STABLES(ステーブルス)
036-8355
弘前市元寺町9 三上ビル3階
0172−33−9225

STABLESのホームページ
http://www.thestables.jp/

STABLESのブログ
http://thestables.exblog.jp/



|

« 体調を崩す。 | トップページ | 益子市(ましこいち) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調を崩す。 | トップページ | 益子市(ましこいち) »