« 「コクリコ坂から」 | トップページ | 弘前で二人展(The Stables/弘前) »

2011年8月30日 (火)

体調を崩す。

Img_3548

8月の終わりに、なぜだか体調を崩しました。
右の奥歯が痛いなあ、と思っていたら、右耳、右の後頭部、右の目(まぶた)のあたりが痛くなって、これはおかしいと。
さらに唇に水泡ができ始めて。。
歯医者と内科をはしごしたら、「帯状疱疹」だって。
なぜー。
ぜんぜん忙しくしてなかったし、みっちり働いていた訳でもないのに。

今は、唇と舌の水泡の部分と口内炎がチクチク痛み、ときおり奥歯がずきんと激しく痛みます。

なんてこった。









|

« 「コクリコ坂から」 | トップページ | 弘前で二人展(The Stables/弘前) »

コメント

大丈夫かな?帯状疱疹はやっかいですよ。無理せずゆっくりなおしてください。私も今年の夏は体調を崩し、ごまかしごまかしやってきたら今になってガクンときまして…(笑)困ったもんです。お互い自覚しなきゃですね。

投稿: 雨海 | 2011年8月31日 (水) 09時33分

>雨海さん
ほんとですねー。
8月は割とのんびりで、全く忙しくなかったのですが。不可解です。
自覚しなきゃですねえ。

今は、耳と顎と奥歯が痛い。
ベロはちょっと良くなった。
日ごとに症状の強いところが少しずつ移動する感じです。

投稿: taro | 2011年8月31日 (水) 23時26分

症状がなくなるまでって、結構時間かかるんじゃ?
青森行き大丈夫かな?楽しみにしてますが、くれぐれも無理しないでね。
豊かな単身赴任ライフのためにお茶碗欲しいな。弘前だから津軽塗の箸も買いたいと思う。

投稿: ノーブルライン | 2011年9月 1日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コクリコ坂から」 | トップページ | 弘前で二人展(The Stables/弘前) »