« 無垢里、二人展始まりました。 | トップページ | 茂木の夏、日本の夏。 »

2011年7月27日 (水)

カブトムシ。

Img_3581

古い家なんで、いろんな虫が入ってきます。
大概はクモとか蛾とかバッタとか。
そのへんのかわいいやつ。

ただ、今日の虫の気配は違いました。
一応「家の中」である土間から、尋常じゃない羽音と、ガンガンぶつかる謎の音。
おそるおそる土間の戸を開けると、巨大な昆虫がブンブンいいながら飛び回っておりました。

いや、家の中でカブトムシが飛び回ってると、ちょっと怯むね。

じっくり見ると、やっぱりカッコいい。
タイムボカンかな。
ストロンガーかも。
あ、aikoの曲もいい。
aiko、かわいい。
かわいいよなあ。


|

« 無垢里、二人展始まりました。 | トップページ | 茂木の夏、日本の夏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無垢里、二人展始まりました。 | トップページ | 茂木の夏、日本の夏。 »