« 新宿OZONE/ハーブマーケット | トップページ | 益子もえぎ本店 »

2011年6月30日 (木)

新宿、のち、茂木。

110625_112931
すっかり遅くなってしまいました。
新宿OZONEでのハーブマーケットに、吉祥寺「おちゃらか」のブースにあいのりして参加させていただきました。
今回は茶器に絞った出品。

OZONEは面白いですねえ。
刺激になります。

「おちゃらか」は、相変わらず人気。
みなさん、吉祥寺のお店に行ってみて下さいね。
(上の写真ののれん、「本部」というのは「ステファンのいるところ」という意味)

おちゃらかの魅力は、一番はもちろん「お茶」だと思うのですが、オーナーのステファンさんがやはり魅力的!
久々に一緒にご飯食べて、飲んで、話して。楽しかったー。
仕事帰りに酒飲みなんて。
今の仕事ではできないな。

ちょっと汗臭い、この時季の駅を歩くと、東京通勤時代を思い出します。

で、茂木にもどって。

梅雨の今はホタルの季節。
ちょっと雨の上がったタイミングで、近所に観察に行ってきた。
ふわりとした光は、田舎の良さを再確認させてくれます。







|

« 新宿OZONE/ハーブマーケット | トップページ | 益子もえぎ本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿OZONE/ハーブマーケット | トップページ | 益子もえぎ本店 »