« 藤城清治・自宅スタジオ展 | トップページ | 横須賀のみなさま、ありがとう! »

2011年6月16日 (木)

今週末→横須賀 / 来週末→新宿

Img_1803

今週末、6月19日(日)に横須賀に伺います。
横須賀の陶器店「陶吉花」さん主催のイベント、「益子友達プロジェクト、益子焼笠間焼陶器市」に参加します。

場所は、横須賀市汐入駅近くの「産業交流プラザ(横須賀芸術劇場と同じビル)」
6月19日(日)
11:00〜18:00です。

お近くの方、よろしければお越し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・

また、来週末の6月25日〜26日は、新宿のOZONEにて開催されるイベントで「おちゃらか」さんのブースに相乗りさせていただきます。
ハーブをテーマにしたイベントですが、おちゃらかのお茶は日本茶のフレーバーティーですので、面白い取り組みですね。
で、それなら茶器もあった方がいいだろうということで、taro-coboの茶器を置いてもらいます。
二日とも現場にいる予定なので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

OZONEのホームページ
http://www.ozone.co.jp/

OZONEのイベント「ハーブのある暮らし」のページへ
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1119.html



|

« 藤城清治・自宅スタジオ展 | トップページ | 横須賀のみなさま、ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤城清治・自宅スタジオ展 | トップページ | 横須賀のみなさま、ありがとう! »