« | トップページ | アコガレのアノヒト(たち)。 »

2011年5月 6日 (金)

陶器市終了しました

Img_3310
益子春の陶器市が終了しました。
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。

「陶器市、開催されないかと思ったよ」っていうお客さんも多数。
みなさん、窯や細工場、作品の被害の状況を心配していただいて。。
幸いうちは被害も少なく、既に通常通りの制作活動ができる状態です。

このあと僕は、吉祥寺、代官山、新宿、横須賀、江別あたりに順次伺います。

チャリティーのカップ「home」(早く家に帰れますように)21個分の義援金を入金しました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
カップを使うときに、少し思い出していただければと思います。

|

« | トップページ | アコガレのアノヒト(たち)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アコガレのアノヒト(たち)。 »