« KENMOKUテント村 | トップページ | 陶器市、後半戦。 »

2011年5月 1日 (日)

陶器市前半戦修了!

Img_3308

陶器市3日目の今日は、やや荒れ模様。
午前中弱い雨で、やんだと思ったら強風!
それでもたくさんのお客さんに来ていただきました。
ありがとうございます。

「陶器市」とはいっても、いろいろなジャンルの作家が出店するのも魅力の一つ。
KENMOKUテント村に出店のマツノさん(PRATO PINO)のガラスもきれいです。
蛇口のオブジェ、必見。
マツノさんの工房は千葉の九十九里のほうにあって、津波のときは玄関口まで海水が迫ったとか。
普通、ガラスの窯は一年中つけっぱなしで、停電などで途中で止めて冷えてしまうと、ルツボが割れたりと大損害なんだそうです。
陶芸窯とは違うんですね。

Img_3299

新色、試しています。
評判はどうかな。いろいろ展開してみたい。

明日は平日、中休みになりそう。

松野さんPRATO PINOホームページ

陶器市限定「豆カレー」やさん
彫刻家 古川さんのブログ

KENMOKUテント村仲間の川尻君のブログ
life+tool川尻製陶所



|

« KENMOKUテント村 | トップページ | 陶器市、後半戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KENMOKUテント村 | トップページ | 陶器市、後半戦。 »