« カキモリ | トップページ | KENMOKUテント村 »

2011年4月29日 (金)

益子陶器市始まりました!

Img_3296

益子陶器市始まりました。
毎年思うけど、陶器市が始まるといきなり暑い!
今日も暑かったですよ。

お客さんもたくさんでした。
益子、愛されてるなあ。
それと、皆さんでかけたかったんだろうな、と思いました。

ありがとうございました。

震災応援のそばちょこカップ「home」
みんなが早く家に帰れるように、家の絵をつけました。
限定20個にはあと5個くらい。

少し特別な陶器市になりますね。

5月5日までです。


|

« カキモリ | トップページ | KENMOKUテント村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキモリ | トップページ | KENMOKUテント村 »