« 工藤静香とバカボンのパパと僕 | トップページ | 茨城空港〜札幌 »

2011年4月15日 (金)

茂木の桜

Img_3154

Img_3155

素焼き完了後、茂木の城山公園に花見に行ってきました。
茂木城跡地というこの公園、さすがに景色が良くて、お殿様もこんなふうに眺めたのかなあなどと、しばし茂木の町並みを眺める。
さして風情はない普通の田舎町だ。
コンパクトで良いが。

作ってきたサンドイッチを食べて、桜をめでて。

明日は桜前線をとびこえて札幌へ。
弟の結婚式です。

茨城空港からいってきますー。

|

« 工藤静香とバカボンのパパと僕 | トップページ | 茨城空港〜札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工藤静香とバカボンのパパと僕 | トップページ | 茨城空港〜札幌 »