« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 陶器市前半戦修了! »

2011年4月30日 (土)

KENMOKUテント村

Img_3305
陶器市2日目が終わりました。

土空間イベントスペースでは、陶器以外の個性的な作家が出店してます。
植物作家の「カンキチ工房」では、セミオーダーでの植え込みもやってくれますよ。
七宝の近藤君の作品もかわいい!
いさなちゃんのところでは、今年もTシャツ屋さんかな?
いさなちゃんが作った村澤陶苑のオリジナルの帽子を、村澤家の嫁ちゃん&息子がゲットしてた。

Img_3301
KINTAさんのパンダ皿。
カ・ワ・イ・イ(笑)
「え?これキンタさんの作品?」ってツッコミを入れましょう。

おかげさまで、taro-cobo震災応援のチャリティー作品は完売しました。
21個分の支援金は後日日本赤十字社に振り込みます。
ありがとうございました。

KENMOKU関係のブログ・ホームページはこちら。

KINTAさんのブログ

WAKAさんのブログ

我妻さんのホームページ

KENMOKUブログ

近藤健一君ホームページ

ついでに
村澤陶苑ホームページ

明日は曇りかな?雨、降らないで。

スケート見てます。
真央ちゃんがんばれ!

|

« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 陶器市前半戦修了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 陶器市前半戦修了! »