« デルモ、キタル。 | トップページ | 「大人なんだから」 »

2011年3月 9日 (水)

海と猫の散歩の思い出。

Img_3118

またいつもの日立の水木・河原子の海へ。

勤め時代からもう何度も来た、お気に入りの海。
考えをまとめたり、なーんにも考えなかったり。
潮風と波の音につつまれていると、アタマすっきり。

自転車持って行って、堤防のあたりをすいーっと。

ずっと以前、ここで猫の散歩をしていた人がいたなあ。
猫は砂浜をゆっくり歩いてた。ややぶすっとした顔をして。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道、ipodをシャッフルできいてたら、懐かしい、昔のバンドの曲が。
あはは。消せないんだなあ。

聴きたい方はyoutubeで「tarocobo」でさがしてみてねー(笑)
 





|

« デルモ、キタル。 | トップページ | 「大人なんだから」 »

コメント

聞いてみましたsmile

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 18時35分

ん?だれだろ?

お恥ずかしいーcoldsweats01

投稿: taro | 2011年6月 9日 (木) 22時42分

正確には 聞いてから辿ってきてこちらに来たと言う感じです。

投稿: | 2011年6月10日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルモ、キタル。 | トップページ | 「大人なんだから」 »