« 2011年・年間スケジュール | トップページ | とこにゃん »

2011年1月12日 (水)

冬ホンバーン!

Img_3005

寒いです。急に冬本番になりました。
トイレも凍ります。

そして恐れていたことが。。。

作った作品が凍りました。
ほんの一部ですが、ショック。
発泡スチロールの箱に入れて、布団までかぶせたのにねー。

かとおもえば、梅のつぼみは膨らんでいる。
陽は長くなっているので、春には向かっているらしい。

・・・・・・・・・・

全然関係ない話ですが、デーモン小暮閣下は新聞の記事中では「デーモン閣下さん」と表記されるんですね。
さかなクンも「さかなクンさん」って書かれていたような気がするし。
いいのか。








|

« 2011年・年間スケジュール | トップページ | とこにゃん »

コメント

あらら・・・せっかくの作品が・・・bearing
だいじょうぶだったのカナ・・??

栃木のほうも、やはり寒いんですねーdown

今まで、東京に住んでいたのですが、今年の冬は実家(福島)で過ごしてます。
地元とはいえ、やはり慣れないこの寒さdash
寒いというより痛いthunder
今は外にはなかなか出れずにコタツ虫してるけど・・・春が待ち遠しいですね☆

p.s:「さかなクンさん」思わず笑ってしまいましたsmile

投稿: abe ayuko | 2011年1月13日 (木) 22時27分

>abe ayukoさん

ここんところは少し寒さが緩んだ感じです。
昨日は少し積もったけど。

東北は寒いですねー。
栃木は一応「(北)関東」ですが、「南東北」と言いたいくらい。。
家の作りが、冬向きではありませんね。

投稿: taro | 2011年1月17日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年・年間スケジュール | トップページ | とこにゃん »