« 一年間、ありがとうございました! | トップページ | あこがれの車。 »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます2011

Img_2984
あけましておめでとうございます。
関東は穏やかな正月です。
大雪のところも多いようで、たいへんですね。。

今年もよろしくお願いいたします。

Img_2996
茂木の八雲神社にお参り行きました。
おみくじは大吉。やった。
ただし「相場」は手を出したらダメらしい。
地道にいきましょ。

Img_2991
神社の敷地で焼かれるだるま。
一年間おつかれさまでした。。。


|

« 一年間、ありがとうございました! | トップページ | あこがれの車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年間、ありがとうございました! | トップページ | あこがれの車。 »