« ジョンとあたるとぺー | トップページ | 明後日から渋谷です。 »

2010年12月15日 (水)

東京(南青山マンダラ〜馬事公苑)

Img_2953

先週末は東京へ。
まずは川村結花さんのライブ。
去年と同じく、ピアノ弾き語り。
しみました。冬が妙に似合う人だと思いました。

次の日は世田谷の馬事公苑へ。
こちらも、去年に続き全日本学生馬術選手権大会の応援へ行ってきました。
弘前大からは女子一名が出場。
結果は芳しくなかったのですが、後輩の目標となるでしょう。
これから仕事で、たっぷりと、いやってほど乗れるね。
つぎはノーザンで会いましょうか。

僕も本気で乗馬再開しないと。
来年の目標の一つかな。



|

« ジョンとあたるとぺー | トップページ | 明後日から渋谷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンとあたるとぺー | トップページ | 明後日から渋谷です。 »