« 渋谷終わりました | トップページ | 一年間、ありがとうございました! »

2010年12月29日 (水)

年の瀬

Img_2989

秋の陶器市が終わってから、


っというまに、年末です。

茂木の年の瀬は、毎年変わらず静かです。
街の神社が初詣の準備をしていました。
写真のちいさな神社には、なぜかリアルな仮面ライダー。

Img_2990
このひとだれだっけー??
茂木高校近くの神社です。

最近はずっと仕事場の掃除。
いろんなものを細工場から出しまくったら、スペースの広いこと。
贅沢に使ってましたねー。

年末年始は寒くなりそう。
水道の凍結に気をつけなければ。



|

« 渋谷終わりました | トップページ | 一年間、ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷終わりました | トップページ | 一年間、ありがとうございました! »