« KINTA WORLD展(益子)、横溝創展(宇都宮) | トップページ | 益子・秋の陶器市 »

2010年10月18日 (月)

「工房からの風」が吹いてきた!

Img_2867
16日〜17日、千葉県市川市の「工房からの風」に参加してきました。
初日は10月だというのに日差しが強くて暑いくらい。
個性いっぱいの出展者と、たくさんの来場者で大にぎわい。
作品を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

taro-coboはロクロを持ち込んでの実演。
工房の雰囲気を演出できたでしょうか?

手仕事の魅力と意味を改めて考えることができた、良い機会でした。
毎年来ているという方もいて、お客さんに愛されているイベントなんだなーと改めて実感。
参加できて本当によかった。

Img_2877

参加した作家は、それぞれ魅力的な作品を楽しく美しく展示。
なかでも、ピピッときたのは京都の「初雪・ポッケ」のお二人。
この世界観にはやられた!
ちょうちょを一匹、茂木に連れて帰りました。

それにしても、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
鎮守の森には静けさが戻ったかな?
来年はここにどんな「風」が吹くのでしょうね。



|

« KINTA WORLD展(益子)、横溝創展(宇都宮) | トップページ | 益子・秋の陶器市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINTA WORLD展(益子)、横溝創展(宇都宮) | トップページ | 益子・秋の陶器市 »