« 「益子焼の作家」 | トップページ | YO!YO!腰痛だYO! »

2010年8月25日 (水)

下館、夕闇の市〜「工房からの風」ミーティング(市川)

Img_2697

筑西市(旧下館)のコーヒー屋さん、「太陽と月の珈琲」でのイベント、「月音町商店街」が終わりました。
「一晩だけの架空の商店街」というこのイベント、こじんまりとしたものでしたが、楽しかった!
今年は夏祭りに行っていなかったので、ちょっとだけ祭り気分を味わうことができました。

このコーヒー屋さんを中心に、実はいろいろな人と間接的に関わっていることがわかったり、過去に同じイベントに出ていた人と再会したり。
広がりますねー。

「太陽と月の珈琲」は出張コーヒー屋さんをやるのかな?楽しみ!

・・・・・・・・

今日(24日)は、10月の「工房からの風」のミーティング。
現地(コルトンプラザ)であらためて出展場所の確認。
ちょっと緊張してきました。
充実した展示をできるかな。。。
まずは数を作らないと。

懇親会では「化学」出身の作家と出会う。
お互いに「めずらしいよねー」とニヤリ。
益子組は菅谷君と風子ちゃんも参加。お二人ともよろしくお願いします。

このイベントは、とにかくとても楽しくなりそう。
10月はぜひぜひ千葉県市川へ!(11月は益子へ!)


・・・・・・・

|

« 「益子焼の作家」 | トップページ | YO!YO!腰痛だYO! »

コメント

風子ちゃんというのは、
今、笠間の門でグループ展やってるハセ〜ですね。
ウサギ印の器お気に入りです。


投稿: 雨 | 2010年8月25日 (水) 09時32分

>雨
正解〜。

打ち合わせしながら、什器と作品とロクロを車にどう積み込むか考えて。。。
テントがでかい。作品たくさん積めるかなあ。

投稿: taro | 2010年8月25日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「益子焼の作家」 | トップページ | YO!YO!腰痛だYO! »