« 展示会のおしらせ(横須賀・陶吉花) | トップページ | 今週も東京 »

2010年7月25日 (日)

横須賀行って帰って。

Img_2668

Img_2664_2

横須賀ドブ板通りの陶器店「陶吉花」での展示が始まりました。

初日、横須賀にうかがって店頭ロクロショー。
暑かった。。。
8月8日までですので、お近くの方はお立ち寄りください。

(↑朝横須賀の町を自転車で。公園から軍艦を眺めたり、神社で涼んだり。)

ところで横須賀行きの楽しみが一つ。
それは高速道路からの眺めです。
羽田空港近くで管制塔と大きな飛行機の機体。飛び立つところ。
それから工業地帯の巨大なプラントとタンク。
港の風景。
もう、たまらない!
運転しながらだとゆっくり見られないのが残念だけど、横目でちらりと。

Img_2652
代官山の無垢里ではガラス展が始まってます。
いろいろコップはお気に入りの一つを選ぶのに迷いそう。。
コップの下のドイリーにも気合いが伺えます。
こちらは7月28日まで。





|

« 展示会のおしらせ(横須賀・陶吉花) | トップページ | 今週も東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会のおしらせ(横須賀・陶吉花) | トップページ | 今週も東京 »