« 吉祥寺「おちゃらか」に行きますー | トップページ | らふと(千葉県市川市) »

2010年6月14日 (月)

おちゃらか、行ってきました

Img_2602

Img_2604

吉祥寺の「おちゃらか」での展示が始まりました。
お近くにいらした際には覗いてみてください。
今回も、お茶関係のもの(急須、湯のみ)など多めに。

初日だけろくろの実演も。
天気もよかったので、たくさんの人に見ていただけました。
ロクロの体験は、ぜひ益子へー。

ステファンさんと、taro-coboの器の変遷について話をする。
「実際、うまくなったよねー」
とのこと。
昔より上手くなっていてよかったです。

あ、いまサッカー見てます。

|

« 吉祥寺「おちゃらか」に行きますー | トップページ | らふと(千葉県市川市) »

コメント

C-POINTにもお茶関係持ってきて下さいね。

僕も昨日はサッカー見てました。
DVDの「少林サッカー」を・・・。
(サッカーファンに申し訳ない。スミマセン。)

投稿: アカネジローマル | 2010年6月16日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺「おちゃらか」に行きますー | トップページ | らふと(千葉県市川市) »