« MacBook | トップページ | 衝突→失神→復活 »

2010年6月 2日 (水)

クラフトフェアまつもと

Img_2592
先週の土日、松本クラフトフェアに行ってきました。
今年も相方の手伝い。。
ま、まあ、陶磁器は応募者が多いからね。。

今年は天気がよくて(日曜の撤収のときにちらりと降った程度)、お客さんも相変わらず多くて、大変なにぎわいでした。
来年は参加したいぞー!

Img_2594

いろんな素材の作家がいて楽しいのですが、やっぱり陶磁器の作家が気になる。
さすがに個性豊か、技術もセンスもうなります。うーーん。がんばらなきゃ。
(↑写真、これも陶器)

益子、笠間、小樽、相馬からの出展者は知り合いでした。
違う土地で知り合いに会うと、また新鮮です。

Img_2590
前日、松本観光。
こんなかっこいい建物の雑貨屋&カフェに遭遇。

Img_2583
今回初めて松本城に上りました。
小学生の軍団にはさまれて大変だった。。
城って上にいくほど狭くなるから、人口密度が上がる。
下の方ではゆっくり見学できたのに、天守閣最上階に上がる頃には、周りは小学生だらけ。
ちなみに、このお城の階段は相当きつい角度です。
筋肉痛になりそうだった。

|

« MacBook | トップページ | 衝突→失神→復活 »

コメント

松本行かれていたのですね。
私も日曜日に行ってきました。
そして陶器の家の写真をupしたところです。
カギコメで注文しようかと思ったのですが、どうすればカギコメになるか解らないので、メールいたしますね。

投稿: azumi | 2010年6月 3日 (木) 16時39分

>azumiさん
お世話になってます。
松本いらしてたんですね。
天気がよくてよかったです。

荷物はさっき送りました。
よろしくお願いしますー。

投稿: taro | 2010年6月 4日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook | トップページ | 衝突→失神→復活 »