« らふと(千葉県市川市) | トップページ | 夏のイベント予定表 »

2010年6月20日 (日)

パーマネント野ばら

Img_2532

映画「パーマネント野ばら」を観てきました。
西原理恵子の原作、舞台は高知の港町。
自叙伝的な「ほんわり」したお話なのかなと、観る前は思ってました。

結論を言うと、こんなに心を揺さぶられた映画はひさしぶり。
見終わった後もしばらく席を立てなくて、その日は寝るまで何度もこの映画について考えてしまった。

もう一度、いや何度でも観たくなるような映画でした。

菅野美穂がかわいい。
好きな人が増えてしまった。
いやーかわいかったなあ。
江口洋介もかっこいいし。

エンディングテーマは、さかいゆうの「train」
声だけ聴いて女の人かと思った。
映画の中でも、電車がちらりと出てきます。

電車旅、行きたくもなりました。

(画像は野バラではないですね)

|

« らふと(千葉県市川市) | トップページ | 夏のイベント予定表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らふと(千葉県市川市) | トップページ | 夏のイベント予定表 »