« おちゃらか、行ってきました | トップページ | パーマネント野ばら »

2010年6月15日 (火)

らふと(千葉県市川市)

Img_2601

10月の「工房からの風」の打ち合わせのため、再び会場となるニッケコルトンプラザへ。
展示方法やお客さんとのコミュニケーション方法などをちょいちょいと話して、し出店場所の検討など。少しずつイメージができてきたような。
ギャラリー「らふと」では、ガラスと陶器と染め織りの作家の展示中。
こんな小屋を建ててみたい。。。

春先の一回目の打ち合わせのときとは違い、緑が濃い印象。
10月にはまた違う印象になるだろうな。
ますます楽しみになってきました。

Img_2599

建築中の外環道。
空が広く見えて、すがすがしい感じがした。


|

« おちゃらか、行ってきました | トップページ | パーマネント野ばら »

コメント

展示中のガラス作家は、
汐留にも出てる戸田さんなのです。きっと…

投稿: 雨 | 2010年6月16日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃらか、行ってきました | トップページ | パーマネント野ばら »